2018旧作ベスト50
2018年はまだまだ終わらねえ
お久しぶりです。もはや年に一回しか更新されないブログに成り果ててしまいました…。が、今年も例の旧作ベスト50、やっていきたいと思います!!なお新作ベスト10はそんなに観てない上に非常に描くのが面倒なので今年は割愛させて頂きます笑。すんません。
※Twitterに書いたやつ一応載せておきます。
では早速旧作ベスト50見ていきましょう!
49位 メイム/ジーン・サックス
48位 拾った女/サミュエル・フラー
47位 ボヴァリー夫人/ヴィンセント・ミネリ
46位 雪崩/ジョセフ・ロージー
45位 100発100中/福田純
43位 クリーン・ケリー/エリッヒ・フォン・シュトロハイム
42位 官能教室 愛のテクニック/曽根中生
38位 白い崖/今井正
35位 落葉の炎/前田満州夫
33位 レインボウ/ケン・ラッセル
32位 めまい/アルフレッド・ヒッチコック
31位 早春/イエジー・スコリモフスキ
29位 ザ・サムライ/鈴木則文
27位 春の夢/木下恵介
26位 真昼の切り裂き魔/滝田洋二郎
25位 令嬢ターニャ/ピョートル・トドロフスキー
24位 タイム・アバンチュール 絶頂5秒前/滝田洋二郎
23位 ル・ミリオン/ルネ・クレール
21位 闇に浮かぶ白い肌/西村昭五郎
20位 告白的女優論/吉田喜重
19位 積木の家/増村保造
18位 行け!男子高校演劇部/英勉
17位 ブレインデッド/ピーター・ジャクソン
16位 鱒/ジョセフ・ロージー
15位 ナポリの饗宴/エットレ・ジャンニーニ
14位 Mr.ジレンマン 色情狂い/小沼勝
13位 罠/ロバート・ワイズ
10位 結婚式・結婚式/中村登
9位 真夏の夜のジャズ/バート・スターン、アラム・アヴァキアン
6位 親不孝通り/増村保造
4位 いつかギラギラする日/深作欣二
3位 抱きしめたい/ロバート・ゼメキス
2位 逃げる天使/デニス・ホッパー
1位 ワン・フロム・ザ・ハート/フランシス・フォード・コッポラ
【あとがき】
今年はたまたまコッポラに始まりコッポラに終わるランキングでした笑。今年からロマンポルノを本格的に観始めたのでちょこちょこロマンポルノもランキングに入ってます。あと3ヶ月後にはクソ長かった学生生活が終わってしまうので、それまでにはオールタイムベストを完成させたいと思います。乞うご期待!!
追記
傑作『マッド・フィンガーズ』をランキングに入れ忘れていました…なんたる失態…。