よく食べよく寝る人の部屋

東京在住の会社員が色々書きます

2019年Youtube動画トップ10

こんにちは。

年に一回、映画ベストを更新するためだけのブログになりつつある本ブログ。開設した頃には夢と希望に満ち溢れた花の大学一年生だった私も、気がつけば社会人になっておりました。今年もシコシコ旧作ベストを考えているときに、Twitterで面白い企画を見つけたのでちょっとやってみたくなり久々に映画ベスト以外の記事を書こうと思いました。
それが、、、

2019年Youtube動画トップ10

です。
他の方々のランキングが結構面白くて、自分も考えてみたものの、陰キャラ高校生が選びそうな動画ばかりになってしまいました。クソみたいな人生に癒しと笑いを届けてくれた10本なので、コメント付きで発表していきます。

10位 ‪[10時間耐久] LINEモバイルダンス∥ばっさー中毒‬

- YouTube
【コメント】本田翼にそこまで興味ない自分が毎日のように観ていた伝説の動画。これを観て2台目の携帯電話をLINEモバイルで契約してしまった(ガチです)。ちなみに毎日ちょこちょこ観ても全部見切ることはできなかったっす

9位 ‪モデル「おちんちんが見えてる・・・」‬

- YouTube
【コメント】本当に下らない無断転載。「おちんちん」の響きの良さと動画の短さが素晴らしいから何回も観た。水曜日のダウンタウンで永野がギャル達を目の前にして、あいみょんマリーゴールド』の替え歌を歌うのがめちゃめちゃ面白いので、それもオススメです。

8位 ‪【wんまhい】グ場shリjだjコがs‬

https://youtu.be/tVf--6Fy49Y
【コメント】宇宙で一番面白いYouTuber コウイチTVの歴史に残る迷作。コウイチTVにハマってから観るのをオススメします。

7位 ‪INITIAL D - 'DEJA VU' em CACHORRÊS‬

INITIAL D - 'DEJA VU' em CACHORRÊS - YouTube
【コメント】海外MEMEでは割と知名度があるらしいポメラニアンのゲイブ君が神マンガ『頭文字D』の名曲DEJA VUを歌う動画。通勤中にたまたま見つけて観てしまい、文字通り本当に吹き出すほど元気をくれた傑作。このチャンネルの動画はほぼ全部観たし、ゲイブ君のファンになってしまった。ほんと可愛い…。

6位 ‪北朝鮮のアナウンサーがLOSERを歌ってみた‬

北朝鮮のアナウンサーがLOSERを歌ってみた - YouTube
【コメント】タイトル見たときは「クッソしょうもな」と思い、でもなぜか気になってしまい観てみたら奇跡が詰まってた最高の動画。1ヶ月に1回観ると腹の底から笑える、そんな動画です。

5位 ‪Vシネマ『ウオーターボーイズ~水商売の青春~』①~③ ‬

Vシネマ『ウオーターボーイズ~水商売の青春~』①~③ - YouTube
【コメント】選曲と言いぐっさんのキャラクターといいめちゃくちゃ面白い動画。キョンキョンの『渚のはいから人魚』の替え歌を全く同じ歌詞で思いつくのは自分だけではないと感動したのでこの点数。この動画をきっかけにして『星降る街角』を知り、カラオケで歌ってみたが自分の声が高すぎて音程がズレズレになりました。審査員役の小池栄子も可愛い!

4位 ‪give me rent pt. 2‬

give me rent pt. 2 - YouTube
【コメント】最初に思いついた人は天才。神。こ家賃くれシリーズ幾つかあるが、全部面白い。『エンドゲーム』も傑作ですが『スパイダーマン3』はもっともっと傑作であることを実感。

3位 ‪Pizza Love - 押し込め 【MUSIC VIDEO‬

Pizza Love - 押し込め 【MUSIC VIDEO】 - YouTube
【コメント】日本、海外のラップ自体にほとんど興味なかった自分が本当に心の底から好きになってしまったラッパーのPV。その名はPizzalove。自分の電話番号を晒した『アイマユウタ』で一気に有名になった多重債務ラッパー。どの曲も名曲だが、この曲が一番アホでバカで最高なのでこれをチョイス。どの曲も基本的にはlil pumpのパクリなのも面白い。今年の初めは全く有名ではなかったのに、今ではJ-REXXXとコラボして曲を出してしまうくらい有名になってしまった。感動。今年の10月に出たアルバムを買ってめざまし代わりにかけていたが、全く起きれなかった。

2位 ‪TikTokで大流行「混沌と混沌の間で」       (混沌と混沌の間で本当の感情はコントロール不能なようだ ティックトック 混沌さん ヒプノ... ‬

- YouTube
【コメント】今年個人的に一番面白かったYouTuber 遠藤チャンネルの最高傑作。TikTokでバズっている「混沌と混沌の間」を本家(ピプノシスマイクではなく垢抜けてない少年の方)に忠実に本気で真似する姿に感動。基本的には世間の反感を買うような逆張り動画ばかりあげていた遠藤チャンネルだったが、最近はちょっと面白い逆張り動画をあげ始めているのでオススメ。あと「混沌と混沌の間」でバズった少年も勢いに乗ってYouTubeチャンネルを開設しているのでみんな観てあげて下さい。

1位 ‪なかやまきんに君アーノルド・シュワルツェネッガーの正式な発音‬

なかやまきんに君のアーノルド・シュワルツェネッガーの正式な発音 - YouTube
【コメント】コメント不要。百発百中。観るたびに吹いてしまう無断転載動画。全銀河で一番面白い。GOD.

以上になります。
来年はどんな面白い動画と出会えるのでしょうか。楽しみですね。まあ、それよりも家に篭ってばっかりいないで、現実での出会いをもっと求めなければ…。

ロイ